Posted by at

2010年01月20日

エヴァ破のDVDまだかな?

もう1月20日なんですねー。
年明けからもう20日も経ってるんだなぁと思うと、時間の進みが早いと感じる。
しかし、新しい年になったのはいいとして、書く事が見つからない。

あ、そうそう。昨年公開されたエヴァンゲリオンの映画なんですが、
あれのDVDっていつ発売なんでしょうかね?やっぱり2月以降かなぁ…。
あの映画、2回見に行ったんですがあと1回見に行こうと思って行けなかったんですよね。
個人的に序よりも面白かったので、絶対DVDを買おうと待ってるんですが
発売日の情報がまだ入ってこないんですよね…。
2月か遅くても3月には出て欲しいなと思ってるんですけど。
自分の部屋のテレビは小さいので、兄の32型の液晶テレビを借りて見たい。
少しでもあの映画館の迫力に近づけたいんですが、自室じゃどうしようもないので。

見たい映画とか色々あったんですけど、行くのが面倒なんですよね。
多くの人が映画館まで見に行くのが億劫という理由で映画館に足を運ばないそうです。
映画のチケット代より、距離が問題だそうで。
徒歩で行ける距離に映画館があったらなぁといつも思うんですがね。
それでも、一昨年くらいに地元に映画館出来たので大分楽にはなったんですよ。
しかし、そこでやらない映画もあるわけで…。
そういう場合はちょっと遠出して栄えた所まで出ないと見れない。
そういうのがかなり面倒なんですよね…お金も掛かるし。
どうしても見たい映画じゃないとそこまで出来ませんよね…。
結局はDVDになってレンタルされるし、それまで半年くらい待てばいいやと。
その半年後には興味も薄れて結局見ないという状態になるのが自分です。
クレヨンしんちゃんの去年公開の映画も見たいんですが、
DVDがずっとレンタルされっぱなしで未だに見れてません。
クレヨンしんちゃん…さすがに人気なんだなぁ…。  


Posted by ダイナマイト福岡 at 00:41映画