2010年09月17日

土曜のゴールデンに進出

深夜の番組で人気が出るとそれがそのままゴールデンに進出することって多いですよね。
それが必ずしも上手くいくとは限らないのがテレビなんですけど、
今回も深夜で人気のあの番組がゴールデンに進出するみたいです。
その番組っていうのがお願いランキング。
これは毎日、深夜にやっているので知っている人や一度くらいは見たことがある人も多いと思います。
いろんなランキングを紹介するランキングのバラエティ番組っていう感じですが、
ランキングだけではなくて、カップラーメンに何かをちょこっと足して食べる時、
何を足すのが美味しいかなどといった普通ではないようなランキングをやっているのも魅力。
始まった当初は、月曜日から金曜日までこの番組になるということで、
絶対すぐに飽きられるというような意見もあったみたいですが、
今だに結構高い人気を誇っているみたいですね。
内容が面白いというのとともに、
寝る前についつい見ちゃうっていうのも人気の秘密って言えるのかもしれません。
で、このお願いランキングがゴールデンに進出するにあたってウエンツさんと
爆笑問題さんが出演することになったのだとか。
この二人がちょい足しランキングで過酷なロケに挑戦したりするっていうので
どういった内容になるかっていうことは非常に楽しみですよね。
他にも今までの番組にはなかった新しいランキングも登場するみたいなので、
今から放送が非常に楽しみですよね。ゴールデンの新しい顔になれるのでしょうか



Posted by ダイナマイト福岡 at 05:38 │ランキング